「農業機械化広報」の発行方法の変更(電子化)について


平成16年7月号より農業機械化広報はメールマガジン&ホームページ掲載に発行方法が変わりました。
あなたもメールアドレスを登録してください。


 本会の機関紙「農業機械化広報」は昭和33年に国検合格機速報としてスタートし、その後、第39号(昭和48年7月)より現在のような体裁とし、その内容は農業機械化関係行政情報、業界情報、情報研究会等本会行事の報告などを月刊情報紙として31年間にわたり刊行し、今号で第410号(平成16年6月号)を迎えました。
  一方、情報化の進展に伴い、本会は情報・広報機能拡充のため、平成9年度よりホームページを立ち上げ、15年度以降はホームページに「農業機械化広報」のページも掲載し広く閲覧可能にしています。
  今回、本会業務効率化の一環として、機関紙の内容をさらに充実を図るとともに印刷郵送方式を廃止し、メールマガジン配信(毎月10日発行)&ホームページ掲載方式に変更させていただくことになりました。
つきましては、長年にわたりご愛読いただきました皆様には、引き続き新方式での広報閲覧をお願い致したく、下記要領でメールアドレス登録をお願いします。
-メールアドレス登録方法-
 1 本会ホームページ広報配信登録ページにアクセスしてください。
 2 登録必要項目にご記入後、送信してください。
 3 なお、「農業機械化広報」ホームページ上では常時ごらんになれます。登録・購読料は不要です。